lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0355

f:id:lastgarden69x:20210913092959j:image
f:id:lastgarden69x:20210913092957j:image
f:id:lastgarden69x:20210913092952j:image
f:id:lastgarden69x:20210913092949j:image

 

TDRの裏から続き。

 

土日は午前中に洗車しようとしたら雨が降ってきて結局洗えず。。

まぁ来週から9連休にしたし来週洗うとするか。。

 

車といえば人の欲望というのは限りないものですなぁ。

去年は「軽じゃスピード出ないから次は普通車にするんだ!」ってフィットにしたのに、今度は「ガソリン車は燃費が悪いからハイブリッドがいい!」とか考えちゃってるw

でかい買い物なのであと3年は今のフィットで行くけど、次ハイブリッド買ったとして、今度は「7〜8年前の車と今の車じゃ燃費が全然違う!新車がいい!」とか言い出しそうw

確かにね、新車の匂い好きだし自分の好きな組み合わせで買えるのは大きいけど、その3分の1以下の値段で中古車買えると中古車でいいやってなっちゃうんだよね。。