lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0120

f:id:lastgarden69x:20190421220730j:image
f:id:lastgarden69x:20190421220713j:image
f:id:lastgarden69x:20190421220723j:image
f:id:lastgarden69x:20190421220703j:image

 

ディズニーじゃない舞浜から。

 

この錆びた空き缶ってどのくらい前のものだろ?

けっこうな年数経ってそうだけど

BOSSだしなぁ…最近なんだろなぁ。

 

ディズニーじゃない舞浜はほぼ工業地帯で

写真に撮れるほど面白いもんはないけど

海側に出ると面白いものがちょいとありますw

 

休みの日はディズニーリゾートの周りを

ぐるりとジョギングしてるんだけど、

カメラ持って走りに行くってなかったのね。

荷物持ってると揺れるし。

 

でも途中喉乾くし何かしら入れ物がほしいなぁと

いろいろ探してて出会ったのがコレでした。

 

細長いくせに伸縮性がすごいから

何でも入っちゃう!

そしてウェストポーチとかと違って、

荷物を体に密着させてるから揺れない!

マジですごいです。

 

このFlipBeltと純正の水筒(でかい方)を買いました。

普段はそれ以外にiPhoneとGRIIIと鍵を入れてます。

 

GRIIIはピッタリすぎて特にヤバいですw

さっと取り出せてさっとしまえる。

でもそんだけ便利なので、

走りにきてるのか写真撮りにきてるのか

わかんなくなるくらいですw

走っては止まりを繰り返すようになったので

記録は落ちました(・∀・;)

 

もしジョギングのお供をお探しの方はご検討を(・∀・)