lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0117

f:id:lastgarden69x:20190420003515j:image

 

恵比寿ガーデンプレイスから。

 

東京タワー入れて撮れるのはいいけど

1面だけだからちょっと弱いかなー。

下もビルの影になって見にくいし。

撮れる写真はほぼこの写真。

あとはお好みでズームするなり

何か入れてみるなりして

オリジナリティを出すってとこかしら。

 

まだ地上の方が絵になるものいっぱいで

撮り甲斐はありそうだったな(・∀・;)

 

にしても久しぶりに駅から歩いたけど

けっこう遠いのね…。

ってか何なら今日は渋谷から歩いたわw

恵比寿駅前で迷子になったww

 

あと、帰り埼京線で新木場まで行きたかったのに

逆のホームで電車待ってて、

乗りたかった電車に乗れなかったという

田舎もん丸出しなミスをしてしまいました(´Д` )

都会はおっかねぇだ(´Д` )