lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #2564

Canon EOS 7D / EF 100mm F2.8L MACRO IS USM

@横浜

R0014415.jpg

RICOH GR DIGITAL II

生きている以上、死という運命からは逃れられないわけで。

わかっちゃいるけど、いざその日が来るとねぇ・・・。

自分の身近な人はみんな元気だから、これから先訪れるその日を

きちんと乗り越えることができるのかものすごく不安です。

おじいちゃんは亡くなってるけどまだ小さかったからなぁ。

でもみんな乗り越えてきてるんだよね。

悲しくても辛くても、乗り越えてきてるんだよね。

純粋に、すごいなぁって思う。

チャッピーが亡くなって1ヶ月だったのでお線香あげてきました。

たった半年だったけど、自分にとっても大切な存在だったから、お線香あげてきました。

そんなに写真撮れなかったから数あんまりないけど、撮った写真続く限り毎月UPしたいと思います。

Steve Jobs氏が亡くなりました。

ほんとこの人がいなかったら違う人生歩んでたと思います。

それくらいAppleだらけですw

親父の1コ下だったんだよね。

そうとは思えないくらい最後のほうは見た目完全におじいちゃんだったけど・・・。

もっともっといいものたくさん作ってほしかったです。

その命が残してくれたモノや思い出は、いつまでもみんなの心の中で生き続けるから、

これから先もがんばっていけるよね。

ねぇhideちゃん?w