lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0861

photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

長谷寺

おとついなんだけど、帰ったら熱あって。

インフルきちゃった!?とか思ったけどそれ以外は大丈夫だしとりあえず寝て。

で、朝起きたら微熱になってたし動けたから会社行ったけど

途中でしんどくなってw

でもまぁ何とか乗り切って。

んで帰ってきたら熱は下がってたんだけど今度は頭痛がひどくてw

雨に濡れながら帰ったのがいけなかったのかなぁと思いつつ

寝れば治るだろってことで早めに寝て。

で、今日。

起きたら頭痛治ってないしw

休もうかとも考えたんだけど今日はちょいと忙しいからがんばって行って。

イブ飲みまくりでだましだまし1日乗り切ったけど、まだびみょーに頭痛が痛い。

別にさー、いつくたばってもいいんだけどさー、

痛いのとか苦しいのはほんと勘弁してw