lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0228


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

IMG_5336.jpg

Photograph : EOS 40D+EF-S 60mm F2.8 MACRO USM

天龍寺

台所の掃除始めると止まらなくなるたっきーです。

何人かに京都の写真ほしい言われたので

久しぶりにプリントでもしようとプリンタの電源つけて

印刷ボタン押したんですよ。

インクが少ない色はずっと前に買った予備もあるし

20枚くらいはいけるかなと思ってたんです。

印刷始まるまで遅いのはいつものことだから特に気にしてなかったんだけど

それにしても長いなぁと思って画面見たら。

・・・黒インクがなくなってました(´・ω・`)

しかも予備ないし・・・。

てことでプリントは断念。

でもほんとインクなくなるの早いよね。

まぁでかいサイズで印刷するからなんだけど。

あとPCで見る色と実際にプリントした色が違うから

あんまり印刷したくないんだけど、

そこらへんってどこで勉強すればいいのですか(´・ω・`)

何か写真雑誌に載ってるの見たことあるようなないような・・・程度なんだけどw

ほんとPCとかカメラのことって理解してるようで全然理解してないのよねー。